popcornpad

白くつしたのピース。基本的に何も起こらない。

red hot 


12032001-2.jpg

軒先にとうがらしが干してあった。
足下では、ピースが興味深げに見上げている。
飛びついて口に入れてしまうのではと、ヒヤヒヤしながらシャッターを切った。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

いまどき本当にこうして干している御宅があるんですね。なかなかこういうのって見られないです。きちんと上手に結んである。自分ではきっとできないな・・こういうの・・。手先がびっくりするほど不器用なんです。

ピースくん、においかいでわかったのかな?

ほりゆり #- | URL | 2012/03/20 14:13 * edit *

■ほりゆりさん
実は僕、これが何をしているんだか分かりませんでした。
本当に干しているんですね。食用なんですね。
オカルト的なアレなのかと実はちょっと思ってました。

ズウミ #- | URL | 2012/03/20 20:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://popcornpad.blog.fc2.com/tb.php/668-290b851c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)