popcornpad

白くつしたのピース。基本的に何も起こらない。

雪の河北潟にて 


12013001.jpg

少し遠くまで足をのばして、河北潟のほとりを歩いてきた。
この辺りをピースと歩くのは初めてだ。
そこが初めて歩く場所だからなのか、それとも雪のせいで足場が悪かったからなのか、何度も後ろを振り返り、僕の姿を確かめながら歩くピースなのだった。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

あら・・随分お近くに(#^.^#)

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL | 2012/01/30 00:07 * edit *

うわぁ…かわいい
「ワンコっていいな」と思う瞬間です。
仲間がいて群れる動物ならではですね。

しぴ #- | URL | 2012/01/30 14:05 * edit *

■ガオ母さん
そうそう、近所だよねw
いつも車で通り過ぎるだけだったのですが、気になってた場所だったのです。
雪の残った晴れた日にもう一度撮りにいきたいです。良いとこですねココ。

■しぴさん
初めて訪れた場所で強まる絆っていうものが在るような気がしました。

ズウミ #- | URL | 2012/01/31 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://popcornpad.blog.fc2.com/tb.php/630-c5b59e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)