popcornpad

白くつしたのピース。基本的に何も起こらない。

↑ ↓ 

10120901.jpg

シェパードが気になるピース。
あいさつしたいけど、大型犬はちょっと怖い。




10120902.jpg

後ろから、気付かれないように、こっそりクンクンした。



10120903.jpg

バレた。

木場潟ドッグランにて



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。

SIGMA 30mm F1.4
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

あ、うちと同じだ。チョコも気になるけど、正面からはいけないんです。こっそり後ろから・・でもバレて、吠えて逃げる。ヾ(・・;)ォィォィ この遊び方が下手な男子たち。 いまどきなのかしら・・?

あ、今日は会社から見られました。v(^o^) 

あ、戻ります、戻ります、仕事に! 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^

ほりゆり #- | URL | 2010/12/09 11:49 * edit *

2枚目から3枚目への変化、面白いですw
そろーり、そろーり、のびーん。
ビクーッ、キャッ、しっぽくるりん。

シェパードくん、とっても優しそうなんですけどね。プッ。

くー #- | URL | 2010/12/09 23:33 * edit *

腰の引けてるぴーちゃん 何かいいなー。
こっそり挨拶も 接近可能なとこまで足を進めて 背伸びーーーーー的な
感じがウケる~(笑

今度アタシにも是非 ”ご挨拶”よろしくううーーー♪

tomotomo-lin #- | URL | 2010/12/10 00:40 * edit *

■ほりゆりさん
「もっと上手くよその子と遊べたら良いのに」といつも思ってます。
ちょっとだけ寂しいです。
会社から見られましたか。テンプレートのマイナーチェンジをしたのですが、それが効いたのかな。

■くーさん
僕の経験から言うと、ランに来る大型の子たちは、ほとんどが気が良くてフレンドリーな子が多いです。
せっかくだから遊んでもらえばいいのにねえ。

■tomotomo-linさん
>>腰の引けてる
飼い主に似ましたね、確実に。

ズウミ #- | URL | 2010/12/12 08:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://popcornpad.blog.fc2.com/tb.php/139-2f43579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)