popcornpad

白くつしたのピース。基本的に何も起こらない。

秋のマフラー 

10111302.jpg

今朝は15分歩いた。
少しずつ伸ばす距離。
少しずつ取り戻す日常。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。

SIGMA 30mm F1.4
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

お、水木兄ィ、しっかりなびいてるじゃありませんか~!
ついこの間まで、アスファルトも溶け出すかのような暑さだったのに、
もうこんなに、色付いてるんですねぇ。しみじみ・・・。(外、出てねーのか!?)
お体のほうが、どういう状態なのかがわかりませんので、ありきたりの事しか言えませんが、
とにかく、気負いしない事だと思いますよ。「ともかく、力を抜いて」です。
仕事から帰って、泥のようになってる身と心を、あのピースくんにどれだけ癒してもらえてることか・・。

いつもすいません、カメラです。
KISSX4に、ズウミさんお勧めのEF50mmF1.8||と、あとEF-S18-135mmF3.5-5.6IS(なげーな)を
つけようかと思ってますが、どうでしょう!?
ただ、値は張ってくるので、どれかは中古にしよーか、すべて中古を探そうか、とか、
いろんなバージョンで悩んでるとこです。
またまた長いコメントですいません。

姫はは #- | URL | 2010/11/13 11:58 * edit *

今、ポチッと押したら、(遅ぇよ)ブログ村9→6位に!!どんどんどん(えー、太鼓の音ですな)

姫はは #- | URL | 2010/11/13 12:08 * edit *

いい写真だなぁ。
ピースの頭の匂いクンクンしてみたい。

しぴ #- | URL | 2010/11/13 15:15 * edit *

赤い葉っぱに味がありますねぇ。いつもながら、スゴイ写真です。
四季の中で一番大好きな秋。秋のちょこっとだけ切ない感じが
好きなんですけど、そんな風にも見えるこの写真。
ピースくんは、ぽえーんと向こうを眺めてるのかもしれないけどw

ズウミさん、無理のない程度に距離を伸ばしていってくださいね♪

くー #- | URL | 2010/11/13 18:06 * edit *

おお 調子を戻すのは Step by stepですよ。 Rushはいけません。
アタシもやっと就職が決まり ほっとしています。 のんびりしたつもりは無いけど
結果それで良かったみたいです。 何事も のほほんで♪

tomotomo-lin #- | URL | 2010/11/13 23:55 * edit *

■姫ははさん
ありがとうございます。
気負わずゆっくり養生しますね。
で、カメラ。
X4にするのですね。
うん、確かにデジ物は新しいにこしたことは無いです。新しい分だけ、テクノロジーの進歩の恩恵を受けられますから。
カメラもレンズも、自分が欲しいのを買うのが一番です。

■しぴさん
ピースの頭、そろそろ香ばしくなってまいりました。
前に風呂に入れてから何週間経ったろうか(笑)

■くーさん
そうです、正解は「ぽえーん」の方です。
例によって何も考えてない(笑)

■tomotomo-linさん
就職おめでとうございます!
秋の門出ですね。
新しい環境でもがんばってください。

ズウミ #- | URL | 2010/11/14 00:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://popcornpad.blog.fc2.com/tb.php/106-830a402d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)